会員用マニュアル

イベント申込方法(マイページ内)

①マイページ内メニューの「イベント情報」をクリックしてください。

 

②表示されるイベントから、参加したいものを選択してください。

③詳細を確認し、お申し込みする場合は、「申込はこちら」をクリックしてください。

 

 

④確認画面が表示されるので、「申し込む」をクリックしてください。

 

⑤お申し込み内容が表示されるので、よろしければ「同意して申込」をクリックしてください。

無料のイベントの場合はここまでの手順でお申し込みが完了です。有料イベントに申し込んだ場合、次のページに進んでください。

 

 

⑥有料のイベントの場合は、「支払い画面へ移動」をクリックしてください。

(※続けて他のイベントの申込をする場合は、「続けてイベントを申し込む」をクリックしてください。②の画面へ戻ります。)

 

⑦イベント参加費のお支払いをすることができます。「決済する」をクリックしてください。

 

 

⑧お支払い内容を確認して、「決済する」をクリックしてください。 

 

⑨以上でお申し込みのお手続きは完了となります。

 

後日、ご請求担当者宛に請求書を送付させていただきます。ご到着次第、お振込みのご対応をお願いいたします。

申し込んだイベントをキャンセルをする場合、画面フッターの「お問い合わせ」よりご連絡ください。「お問い合わせ」機能の詳細は「4-3. お問い合わせ方法」へお進みください。